私達は、過去の実績を活かし、研究・開発・製造・施工のすべてのノウハウを集結し、より高品質、高技術力な「屋根」を提案、構築します。
  • 弊社でのコロナワクチン接種状況及び対応

     平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

     新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

     8月に入って新型コロナの感染者が増え続けています。
     香川県でも14日に107名、19日に111名、20日に105名と連日100人を超えることとなり「まん延防止等重点措置」が適用されました。

     弊社では、8月20日現在、約8割の社員が1回目或いは2回目のワクチン接種(予約)を済ませている状況で、9月末までには大半の社員がワクチン接種を終了する予定です。

     2回目接種が終了しても、「ワクチンを接種したから感染しない」わけではありません。

     県内でもインド由来のデルタ株の割合が増えています。
     引き続き、社員一人一人が感染予防対策を徹底して参りますので、ご指導の程よろしくお願い致します。


      


                         まん延防止等重点措置(8月20日以降の措置)について
                         弊社新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対応について



    リンク